FX5000円チャレンジ 2019.10〜

FXで5000円をいくらにできるのか!挑戦するブログです!

1/20

今日は先週持ったドル円のポジションを利確しました。

+13pips 残7688円

今日の取引はエントリーポイントも利確ポイントもよかったと思います。

しかし、その後5分足で買い直したのがよくかったですね。

すぐ損切りしました。

基本1時間足のスイングトレードにしようかと思ってます。

今週のドル円の方向性は読めないですが、なんとなく上にしつこくいってますが上値は重い感じもします。

下げるときはガンと下げると思うので、ショートで持っておきたいと思います。

若干ギャンブル的なトレードですが、ショート目線でいきたいと思います。

f:id:tarou17:20200121081815j:image